出張の出張?

仕事の都合で、米国出張の・・・さらに米国内出張ということで、ミネソタに着ました。
2ヶ月ちょっと滞在の予定・・・・。
ミネソタは、10月初旬には”初雪”とのことですが、本格的に寒くなる前にPennsylvaniaに帰りたいな・・・・・。寒いのは別に平気なのだけど、聞くところによると、寒い時では氷点下20℃ぐらいになるそう・・・・ひぇ~(シャレではない)。
さすがに北国(仙台)育ちの私でも、これは辛い・・・。

まだ8月だというのに、夜は65度F(15℃ぐらい)になる。勤務形態の関係で深夜に帰宅する日もあるのだけど、夜(2時ごろ)は、車内は暖房を入れてます。
まだ、8月だよ・・・・。この状態で冬になったら・・・・想像しただけでこごえそう。

タイトルとURLをコピーしました