アメリカ横断(Halfだけど)バイクツーリング#3

Motorcycle Touring Report  (1999/9/11~9/14)

■1999/09/14

最終日の3日目は、一路ミネアポリスに向けて・・・。
今日はちょっと距離があるので、早めに出発・・・と言っても、タップリと睡眠をとったので10時前ぐらいに出発した。


▲今日の行程。
Micihgan湖のほとりのGaryを発って、I90をひたすら西へ。Wisconsinの州都であるMadisonを過ぎたあたりでI94へ。そのままI94でミネソタへ。
走行距離は、約500マイル(800km)。

経費は、
I90:Illinois Toll roadが約$5
ガソリン代は、約$18
ぐらいだった。

ちなみに、燃費は、
500ml/14gl(800km/50L)だから・・・・
16km/Lぐらいか。

Chicagoにはわき目も振らず”素通り”した。(だって、ミネソタからいつでも来れるもの)
3日間で一番長い500マイル(800km)強を走破。 でも、Wisconsinは田舎道(?)だから運転は楽・・・。

18時頃、無事、ミネソタのアパートに到着。
メカも含めて、ノントラブル・・・。車と違って、パンクひとつでも”立ち往生”だから心配していたのだけど・・・
バイクに「ごくろうさま」と感謝の気持ちもこめて、近々Oil交換をしてあげよう。

でも、「持ってきたものは持って帰らなければいけない・・・」 そう、またPAまで持って帰らなければ。
PA戻る時期はもう寒いし、今度は乗っていくのではなく”トラックか何かに積んで・・”ってなるだろうな。

コメント

  1. […] 翌日(1999/9/14)へ続く。。。。。 […]

タイトルとURLをコピーしました