Return to Pennsylvania

3ヶ月近くの出張を終えて、Pensylvaniaへ戻ってきました。
バイクを持ち帰らなければいけないのだけど、今度はレンタルトラックで・・・と思ったものの、やはり高い。

2tトラックが、一日$40ぐらいで、所要二日としても$60・・・・なのだけど、それに走行距離が1マイルに付き40セント程度加算される。
ミネソタからペンシルバニアまでは約1300マイルなので、約$520。
TAXや保険も含めて、トータルで約$700ちょっとになる。

というわけで、またまたバイクで帰ってきた。

前回は9月初旬だったので、まだ暖かかったけど、今回はきっと凍えてしまうだろう・・・と、完全装備でのぞむことにした。
皮ジャン(ホントはツナギが欲しかったけど)とレインコートを購入。
皮ジャンは約$200、バイク用のレインコートが$80。

前回と経路を変えて、スペリオール湖沿いからミシガン州を南下・・・と考えたものの、やはり寒さのために断念。結局前回と同じコース。
そして、デトロイトに寄ろうと思っていたのだけど、オハイオに入ってからまたまた雨・・・・・
で、結局のところ、淡々と走りつづけただけ・・・・・・となってしまった。


Comments (0)

› No comments yet.

コメントを残す