Saturday Night Fever

Broadwayで、久しぶりにMusicalを観てきました。

Saturday Night Feverですが、懐かし(?)のスティン・アライブ等の曲にのせてのMusicalだったので面白かったっす。
(僕は、70年代後半から80年代前半に掛けてのディスコブームの時にはまだ中学生ぐらいでしたけど)

でもなぁ・・・・僕でさえジョン・トラボルタの強烈なイメージがあるので、当時を知る人にはちょっと違和感があるかもしれない。

ストーリ等を紹介しちゃうと面白くないので、これ以上は書かないことにしましょ。まぁ、映画のストーリーと基本的に一緒なんだけど。
こういったMusicalは、英語のヒアリングができなくても、それなりに楽しめちゃう。(英語力のPoorな僕でも、十分楽しめたし)
そりゃもちろん、ちゃんと理解できればそれに越したことは無いのだけども・・・・・。

これはEndingの時のものだけど、開演中は基本的には撮影不可ですよ。

タイトルとURLをコピーしました