Las Vegas

Grand Canyonと前後しちゃうけど、Las Vegas。LVを訪れたのは今回で二度目になる。
前回の時は、車でDeath Valleyにも行っちゃったので、今回はちょっとノンビリ気味に休暇を楽しんだ(とは言っても、Grand Canyonにも行ったのだけどね)。

写真は、Hotel Berragioの噴水ショー。
噴水の向こう側に見えるは、Hotel Parisのエッフェル塔。
Las Vegas Blvd(ラスベガス通り)から噴水を見るとBerragioが背景となるが、逆方向からエッフェル塔を背景に見るのも良いでしょ?

以下、S@mpo-Michiへ(・・・と言いたいところだけど、今しばらくお待ちを)

タイトルとURLをコピーしました