仕込みではなくて・・・

NYのグランドセントラル駅を歩いていたら、前から歩いてくる人が皆、私の肩越しの方を指差してクスクス笑っている。「何だろう?」と思って振り返って驚いた!

オケツ丸出しで何だか佇んでいる(?)お兄ちゃんがいたのだ。
(断じて、仕込みネタではない)
私も思わず笑ってしまったが、あまりのインパクトに、ついカメラを向けてしまった。写真を撮るのはちょっと気が引けたのだけど、周りのアメリカ人らも結構カメラを向けている人がいたので、「まぁいいや」と思って撮影。 (^-^;)ゞ

NYに限らず、アメリカでは時々変な人を見かけるが、彼がわざと(パフォーマンス?)やっているのか否か、それは定かではない。とてもではないが、声を掛けれる状態ではなかった・・・・。
何だか真剣に階下を眺めているし・・・。

この写真は、LINCOLN TUNNEL入り口の渋滞の中で撮影した、WORLD TRADE CENTER

タイトルとURLをコピーしました