ルピシア

最近オープンしたばかりの、新しいお店を見つけました。

「ルピシア」といい、8/12にオープンしたばかりのTEAの専門店のようです。

紅茶・緑茶など、世界中の葉っぱを売っている他、店内で飲むこともできるようです。 近々いってみようと思います。


 

■ルピシア 自由が丘本店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-17
TEL (ショップ)03-5731-7370 (ティーサロン)03-5731-7371

http://www.lupicia.com (通販サイト)
http://www.lupicia.co.jp (会社案内)

コメント

  1. edd より:

    おしゃれな お店ですね

    行かれたら
    ぜひ 感想 聞かせて下さいね

  2. ☆アンナ☆ より:

    さすが都会ね!しゃれたお店~♪
    美味しそうだけど、どれを飲もうか迷ってしまいそうですね!

    お味の感想、お願いします♪

  3. sato より:

    オシャレですね~私も紅茶大好きですいろんな種類がありますよねフレーバーティーとか美味しいですね行かれたら感想聞かせて下さいね

  4. PAO より:

    自由が丘は、お洒落なお店が出店していぃですね。
    新しいお店の情報を、これからも教えてくださいな。
     

  5. おきみ より:

    秋田の年を重ねて重ねたおばぁ~ちゃんとかは
    そ。『オヂャッコ』飲んでけぇ『チャッコ』飲めぇっていうよ

    おしゃれな店
    こんな店でチョッとゆっくりしてみたいね

    • すけのしん より:

      ボクはどちらかと言えばコーヒー党なんですが、お茶(日本茶)は大好きです。
      ※実家の方の言葉では、お茶は、オヂャコ or オヂャッコなどとも言います。

      HPの案内によれば、この本店に続いて9/14に銀座店、10/10には浦和店がオープンするようです。

タイトルとURLをコピーしました