やられました・・・orz

昨年末のことだけど・・・・やられました。
洗車の時に気がついたのだけど、左前のフェンダーがポッコリと凹んでいました。隣の車がドアを開けたときにぶつけたのだと思います。場所からしてドアの高いミニバンか・・・
前回の洗車のときはなかったので、その間に行ったとこといえば、デパートか高速のSAかなぁ。。。

修理見積もりは¥8万~¥10万だそうです。
塗装も剥がれているほど傷は深く、相当の力でぶつかっているそうです。
保険も使えるけど、等級downするので割があわず、泣く泣く泣き寝入りすることにしました。
気に入っていて大事にしていた車だけにとてもショック。

クルマの傷の写真

タイトルとURLをコピーしました