ラーメン

Pennsylvaniaでは、NYに行ったついでに日本食材を買ってきたりしていたので、困らなかったのだが・・・。ここミネソタでは・・・・無い。
(米向けのものはあるが、日本で売ってるそのまま・・ってヤツを売ってるお店がない)
無いと思ったら、ムショウにラーメンが食べたくなったのだが、中華三昧やラ王等、売ってないんだよね・・・・・・・。
で、近くのスーパーで初めて「米向けのラーメン(マルチャン)」を購入。以前から”味”に関しては聞いていたので、チキンはやめた(日本人にとってはウス過ぎるらしい)。
Shrimp味とPork味を買ったのだが、思っていたよりもまあまあ。

タイトルとURLをコピーしました