Limousine

NYCのリムジンは、映画等にもよく出てくるので、知っている人も多いと思う。
そのリムジンの中でも、最近の流行は、このSUVのリムジンらしい・・・・ (^_^;)
この車は・・なんだっけ、FORD EXPEDITIONかな?
もともとのExpedition自体がデカイ(ランクル100と同じぐらいかそれ以上)なのに、それをリムジンにしてしまうなんて・・・・。
こんな大きな図体で、あの狭いManhattanを走り回るのだから、恐れ入る・・・。

これだけ大きいと、中がどうなっているのか、とても興味があるのだが・・・。
値段は飛び切り高いということもなく、NY付近の空港からManhattanまでで約$100~$150程度のようだ。
(TAXIだと$40~$70)

機会があれば一度は乗ってみたい気もするのだが・・・。
(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました