Manhattan で夜遊び

日本からツアーでManhattanへ遊びにくるという友人らにガイドを頼まれてManhattanへ。
ツアーなので、メジャーなコースは廻るということから、コースでは行かないようなところを重点的に案内した・・・・つもり。

6/9から滞在しているということだったのだが、長旅の疲れなのか一人が体調不良とのことで、6/9の観光はキャンセル。でも、私は紀伊国屋で本を買ったり、ぶらぶらとしたり・・・・といった用(?)があった。久しぶりの夜遊び(?)をして、NJ側でMotel泊。
翌6/10の夜は「Beauty and Beast」を観るということだったので、6/10の日中だけの観光ガイドを務めた。 (^。^)

ちなみに、この写真は、Times Squareのもの。Down Town方向に向かって・・・だと、NissinとBudweiserが見えるのだ。
(Suntoryは反対側)

以下、こちら

 

タイトルとURLをコピーしました