Porsche for the Beginners

え~っと・・・何に乗ろうと自由だし他人がとやかく言うことではないのだが、ボクは初めて見ました『初心者マークをつけたポルシェ』。 狭い駐車場ではなかったと思うのだけど、何度も何度も切り返ししてたのもまた、初心者らしくて印象的だった。

ナンバーは、お決まりの「993」。 (プライバシー保護のためモザイクかけてます)
“最後の空冷”として人気の高い、この「993モデル」にちなんだのであろう。ドライバーがオーナーとは限らないけど、こんなポルシェ大好きオーナーが人に貸すとは思えず・・・・やはり運転していた男子がオーナーか。それとも、お父さんの車を借りてるとか?

高3のボクが免許をとった日、真新しい免許を手にしてウキウキで家に帰ったボクを待っていたのは、軽トラに満載した配達荷物と「おめでとう。でも、投資した免許費用は回収させてもらうからっ!」との母の一言。初心者マークがとれる頃まで、ウチの店の荷物配達をタダ働き同然でやりました・・・・(; ̄∇ ̄A

結局のところは、ポルシェが羨ましいだけなのだが。。。

タイトルとURLをコピーしました