Happy Valentines Day!

ア・ラ・カンパーニュのケーキの写真

チョコレートケーキをいただきました(・・・・でもせっかくだけど、甘いものはちょっと苦手)
「ア・ラ・カンパーニュ」というお店のケーキだそうで、このかわいらしい器もセットなんだそうだ。
念のためお店に予約しておいたのだそうだが、14日にお店に受け取りに行ってみたら、店頭販売分はバレンタイン前日のうちに売り切れてしまったのだとか。
ホント女性の行動力には頭が下がるおもいです。。。。

このお店、通常メニューは、フルーツを食材としたフレッシュケーキ(というのかな)がメインだ。その手のものでは「キルフェボン」というお店のものが有名かもしれない。ア・ラ・カンパーニュは、無農薬、あるいはそれに近いような農園で作られた食材にこだわったケーキ作りに取り組んでいるのだそうだ。

「ア・ラ・カンパーニュ」
http://www.alacampagne.jp

タイトルとURLをコピーしました