Unknown Vehicle

男の子は基本的にメカモノが好きだ。
程度の差こそあれ、物心ついた頃から興味をもつのだから、これは本能的なものなのかもしれない。
かくいうボクも、子供の頃からメカものへの興味は尽きることがなかった。小学校に上がるかどうかの頃、そんなボクが最も興味があったのがウチの車。運転席に座り、なんとか手が届くハンドルをグリグリ触っているだけで、楽しくてたまらなかったものである。
家業で使うっていたトラックに乗りこんでは、動かせないもののあちこち触りまくった。車内で発炎筒を焚いてしまったり、キーシリンダーに楊枝を突っ込んでみたり、シガーライターでハンドルやダッシュボートに焼印してみたり・・・・・親に叱られたのは数え切れないが、サイドブレーキが外れて動きだした時は、さすがに怖かったね。
(; ̄∇ ̄A

さて、そんなボクの車好きは今も変わらず。雑誌などを読みふけり、買う当てもないのに国内外の車の多くは知っているつもりだったのだが・・・先日、見たことも無い車に遭遇した。グリルのエンブレムからするとアメリカのCHEVROLET(GM)ブランドのようなのだが、車名のバッジなどは無し。ベース車とはかけ離れた、カスタムカーにも思えるのだが。。。。
もしご存知の方は、コメントくださいませ (●>∀<●)/

▼エンブレムは、シボレー(CHEVROLET)なのだが・・・


Comments (0)

› No comments yet.

コメントを残す