レンタカー

ここに来て、あらためてレンタカーを借りることになった。
んで、用意されていたのは・・・・HONDA CIVIC。
あとでわかったことなのだが、同じように日本から来ている他のメンバーは皆Civicなのだけど、装備が全く違うらしい。
ある人は、パワーウィンドウ無し、パワーロック無しの、なーんにもない車(カセットすらない。ラジオのみ)なのに、他の人はフル装備だったりする。
注)パワーウィンドウ無しとは・・・・昔懐かしき、レギュレータハンドルをキコキコまわすやつです。

あげく、排気量も1600と1800があるみたい・・・。2Doorクーペか4Doorか・・・は、ま、どっちでもいいけどね。
4Doorでパワーロック(集中ドアロック)が無いのは、乗ったことがあるひとならわかると思うけど、すごく面倒だぞ・・・

で、私のは最高級のものらしい。
パワステ・パワーウィンドウはもちろん、サンルーフとCDが付いて、んで1800cc。
Pennsylvaniaの時よりいいぞ。。。。

タイトルとURLをコピーしました