ボロ

アパートの駐車場で、ボロボロの車(カマロ?)を見かけた。動くのだろうか????????

日本ではこんなにボロボロのは走ってないよね。基本的に車検の無いアメリカでは珍しいことではなく、Free Wayを走っている時でも、ひどくボロボロの車はよく見かける。アメリカで走るボロ車、動けばいいのだけど、それにしても・・・・。

同じく、「For Sale」の張り紙を貼った車もいた。これもアメリカではよく見かける。
日本に比べて手続きが簡単なため・・・だと思うのだけど、中古車は個人売買の方がメジャーなのではないだろか?
駐車場だけではなく、庭先や家の入り口等の目立つところに「For Sale」の札をだして停めてある車は・・・・いっぱいいます。
走行中も、リアウィンドウに貼って・・・っていうのもあるな。

タイトルとURLをコピーしました