Chicago The Musical

ラスベガスで、CHICAGO THE MUSICALを鑑賞しました。
当日券を購入したのですが、21:00の回しか空きがないとのことで、ちょっと迷いました。
帰りの飛行機が24:00近くだったのです。 ギリギリ観れるかな・・・と思ったのですが、中幕を挟んで後半途中で退席せざるを得ませんでした。
隣の席のアメリカ人のおばちゃんから「どうしたの?まだ途中よ?」と言われましたが、「失礼なのは承知ですが、飛行機の時間があるので・・・・」というと、「残念ねぇ。またゆっくり時間のあるときに観なさい」と。

内容は、英語のフレーズが難しかったかな・・・
聞き取れて何を言っているかわかっていても、周りが爆笑している理由がわからない。「いまの、何が可笑しかったの?」って感じです。
まだまだ勉強不足でした。

タイトルとURLをコピーしました