夏休み~!

夏休みを利用して札幌&小樽に行ってきました。
週間天気予報をみると、札幌はずっと晴れ続きなのに、滞在期間だけ雨マーク・・何なの?!
・・・でも、いざ行ってみると、雨が降っていたのはレンタカーでの移動中や買い物の時間だけ。観光中はカラっと晴れてくれました。

それにしても、2泊3日宿泊+飛行機往復+レンタカー(3日)+食事タダ券などなど・・・コミコミ\3万/1人。
それでもモトは取れるようになってるんだろうね、きっと。

札幌はもうすっかり秋・・のつもりで行ったのですが、30度を超える真夏日。この時期に30度を越えたのは、観測以来だそうです。
札幌の夜景(藻岩山)
▲『札幌の夜景(藻岩山)』

続編


Comments (4)

  1. 4:12 PM, 2007年9月23日hamo  / 返信

    >自サイトのブログの方

    ↑の「方」とやらをしりませぬ。お写真みせていただきたいので
    教えてください~。
    STEINWAYってすごくない?響きがよかったでしょうね。
     

    • 7:12 PM, 2007年9月23日すけのしん  / 返信

      「STEINWAYってメチャ高い」ということだけは知ってますが、音を聴きわけるほどの耳は持ち合わせてません(笑)
      STEINWAYのグランドだピアノなんて、軽~く1千万円台ですよね?

      自サイトの方は、いろいろ訳ありなので別途ご紹介させていただきます(笑)

  2. 7:02 AM, 2007年9月24日☆アンナ☆  / 返信

    北海道、いいですね♪
    今は費用も安いのですね!びっくりです。

    小樽のガラス細工、かわいいのがいっぱいですね。欲しくなります~

    北海道の海って感じです。
    行って見たくなります♪

  3. 12:14 PM, 2007年9月24日やまちゃ  / 返信

    北海道好きな自分には、見逃せない日記。
    やっぱり、行くところ、似てますね。

    しかし、この藻岩山の夜景の写真、幻想的でいいですね。

コメントを残す