Nissan ノテ系

非売品のスペシャルDVD欲しさに、「ニッサン ノテ系」、試乗してきた。

ボクが「The World of Golden Eggs」にハマったのは、もうかれこれ1年前ぐらいになるかな。
初めて観た時に、涙流しながらハラ抱えて笑ったと記憶している。あまりに衝撃的で、DVDは一気に全部揃えてしまった。
お気に入りは、「ブラじゃないのよ~」と「ネセサリー」なのだが、「アンドォーとわ」のミシェル先生や、「でぃーちゃん系」も大好きである。

ところで、肝心の「ノテ (NISSAN NOTE)」の試乗記だが、街中は取り回しやすくてよさそうですよ。
(ボクには小さすぎるので、操作は少々窮屈そうだが)
デザイン的には、フロントグリルとヘッドライトの意匠が変わってシャープな感じになったのだが、個人的には以前のホンワカ系の方がスキである。

タイトルとURLをコピーしました