Maxima

最近よく見かける、New Maxima (Nissan)

この特徴的なテールランプが印象的なのだが、それにしても何故それほど売れるのか・・・は不明。

FM等でもよく「New Nissan Maxima!!」って聞くし、宣伝に力が入っていることは確かなのだけど。

うーん、これといって、特徴があるわけではないよな。

ちなみに、新旧問わず、何故かMaximaに乗っているのは黒人が多い。

・・・・・というより、「Maximaに限らずNissanに乗っているのは・・・」といえるほど。

このMaxima、日本じゃ売らないのだよね??確か。

日本でいうセフィーロは、アメリカではInfinitiブランドで売っています。

タイトルとURLをコピーしました